稼働日記

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww

投稿日:

9月のパチスロ収支を振り返る記事を書いてなかったのに気付いて、収支アプリを立ち上げてビビりました。

7、8、9月の3ヶ月連続で負け越してるんですねwwwwしかも、3ヶ月で101K逝かれてるっていうwwwwマジで初心者ワロタwww‥笑えないわ

sohta
でもさ、ほら、期待値は積めてるんじゃね?

と思い込んでいるので、本当に期待値を積めているのか確認してみましょう。

大体の人が知ってると思うけど、Kってのは10の3乗って意味です。10×10×10、ゼロが3個、野口英世。

スポンサーリンク



9月の収支は-27K

9月に稼働できたのは、たったの4日間だけでした。確かに積めている期待値が少ないのも原因なんだけど、そもそも稼働が少なすぎて、これじゃあ収支も荒れるわな~。

かと言って稼働を増やせるかって言われると、、、、、いや、増やそうと思えば増やせるけど、寝るのも好きだからなww

年間収支がどんどん減ってて、このままのペースで行くと年間500Kくらいしか勝てない計算になってる。

収支が1,000Kまで行くまで稼働を増やすか、時給とか勝率を上げるとか明確な目標があったほうがいいのかな?

でも、なんだかんだ言って今の自分にとってパチスロは、収入源でもあるけど楽しみという要素が強くなってるからなー。

「楽しみながら勝つ」のが至高ではあるよね。まあ、それを実現するのって勝ちに徹するより難しいよね。

日別の流れ

9月の実戦を振り返ってみます。ジュラク王子で番長3を打った日以外は記事にしてないから、詳しく書きたい気持ちもあるけど面倒だから軽めに書くわww

しっかりゾーンと天井狙いして-4K

この日は等価交換の店で、ここ最近にしては珍しく相当真面目に立ち回りました。ちなみにノリ打ち。

かなり期待値が高い台だけを打てたんだけど、1台も跳ねなくて「もう打てる台なくね?」っていうタイミングで換金したら、1人500負けくらいだったwww

で、新しい牙狼を打ったらクッソウンコ回らなくて負け額を増やしてギブアップww

ジュラク王子で番長3の高設定を掴んだけど+4K

抽選で良い番号を引けてバジリスク絆に座れたんだけど、残念ながら低設定濃厚になりヤメ。ここまでは立ち回りとしても全然良かった。

問題はその後なのよね。

パチンコ打ってみて回るけど眩しいからヤメたり、「ハナビがワンチャン全台系あるんじゃね?」と思いつつボーナスを引くまで粘れずにヤメたり、立ち回りがブレブレだった。

まあ原因は完全に「徹夜で打ちに行ったから」なんだけどね。前にも『熱いイベントなら徹夜で無理してでも行くべき?眠い時のデメリットから考えてみる』で書いたけど、自分は眠いと状況判断能力が著しく低下するから徹夜でのパチスロに向いてないんだよね。

熱いイベントなら徹夜で無理してでも行くべき?眠い時のデメリットから考えてみる
僕は徹夜で打ちに行くと負けることが多いです。今回は徹夜で打ちに行くことのデメリットとか、どうしても徹夜で行きたい人はどうするべきかって話を書きます。... 【続きを読む】

じゃあ徹夜で打ちに行くな、、、、、って話なんだけど、アツいイベントだと思うと行きたいじゃんwwww パチスロ打ちの性ってヤツww

実戦の詳しい内容は『【ジュラク王子】2017/09/11バジリスク絆で完全勝利した後、番長3の高設定濃厚台で‥‥』を読んでください。

【ジュラク王子】2017/09/11バジリスク絆で完全勝利した後、番長3の高設定濃厚台で‥‥
ほぼ終日実戦の結果的はショボ勝ちだったけど、番長3の高設定濃厚台を打てたので良かった。それにしても番長にも絆にも高設定を入れる良いお店ですな~... 【続きを読む】

昼過ぎからバーサスのほぼ高設定を打って-6K

昔は通常営業でもノーマルタイプに高設定が存在したけど、最近はイマイチかな?っていう店に久しぶりに行ってみました。

ワンチャンあるんじゃねっていうハナビを打ったんだけど、推測要素は全部設定1未満の数値だったのでヤメ。

バーサスが全台系あるかもっていうくらい全体的に挙動が良かったので打ってみたら、ビッグ中に中段V揃いが降臨!!!!

sohta
良かった、これで今日は久しぶりに勝てるわ~(*´∀`*)

とか思ってたら、結局負けたwwww

マジで全然勝てない。なんていうの?流れっていうのかな?出る気がしない時期ってどうしてもあるよね?

ジュラク王子で色々打って-22K

これは9/28ですね。最近、8の付く日は必ずスロパチステーションの取材が入ってて、抽選の人数が多めだから避けてたんだけど気分で行ってみた。

そしたら一日中何の見せ場もなく普通に負けた。

でもね、設定状況としてはかなり良かったと思う。最大の敗因は電車が遅れて抽選に間に合わなかったことかな?

この日のジュラク王子の状況は『【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察』にまとめてあります。

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察
8の付く日は抽選参加人数が爆増してるから、勝ちを目指したいなら行かなくても、と思ってたけど‥。「ゾロ目の日とはイベント内容が違う?」「意外と抽選参加人数が少ない!」... 【続きを読む】

9月のパチスロ実戦をまとめると

  • やっぱり稼働が少なすぎ!
  • 下振れのタイミンが来てる
  • パチスロで勝てないと生活がキツいww

こんな色々言っておきながらもパチスロ打ちに行くんだから、相当なパチスロ好きなのか、自分の実力を過信しすぎなのかwwww

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww