ジュラク王子

【ジュラク王子】アイムジャグラーの設定状況が復活!?2017/9/11の個人的設定状況考察

投稿日:2017年9月14日 更新日:

2017年9月9日にジュラク王子まで自分も打ちつつ、状況を見に行ってきました。結果から言いますと、並びの人数のわりに高設定が多かった気がします。

ここ最近ジュラク王子は、スロパチステーション撮影時の1,000人超えの抽選に対して設定状況は微妙だったりしたので不安はありましたが、いざ蓋を開けてみると想像よりも良い結果でした(^q^)

これからジュラク王子に行く予定がある人や、行ってみたい人の参考になると思いますのでご覧ください。

店側からの発表等は一切無いので、確信はありません。当記事の情報は、参考程度に留めてくださいね。

スポンサーリンク



並び(抽選)レポート

前回行った8月8日は800人ほど並んでいたので、抽選の詳しいレポートを書いたので、今回もその流れに沿って書きたいと思います。

参加人数は95人?

僕は結構前の方で抽選を受けたので、最後尾の抽選整理券番号をしっかりと確認することができませんでした。

ただ、最後尾からチョット前の人から数えて大体95人だったと思います。まあ、正確な人数を知ったところで立ち回りは変わらないっしょ?

今回の様にスロパチステーションの取材や撮影が絡まないで、平日のイベントであれば100人くらい‥多くて200人程度という考えでいいと思います。

僕が引いた番号は16

ちなみにですが、95人いる中で僕が引いた番号は16番でした。

この番号で何を打ったのか、その台はどうだったのか‥は、次回実戦記にしたいと思います。乞うご期待!!!!

データから見える状況

この日は結構色んな台を打ち散らかしていた(既に若干のネタバレww)ので、そこまで目が行き届いていませんでした。家に帰ってきてからデータを見てみたら「ん?ジャグラー出てね?」という感じです(^_^;)

ニューアイムジャグラーEXの出玉データ

全40台のデータを集計した結果です。

状況
総回転数 136,900G
BB 531回(1/258)
RB 499回(1/274
合算確率 1/133

平均レギュラー確率が1/274と、設定56の数値に近いものになっています。

前回調査した8月の時点では全台の平均レギュラーボーナス確率が310を超えていたので、その頃と比べると相当良くなっています!

確かにレギュラーボーナスの確率が良い台が多く回されて、それほど良くない台は回されていない傾向がありますが、それにしてもハンパなく良い数値なのは間違いないです。

それに総回転数が100,000Gを超えていますので、信頼できる程度の試行回数はあると思います。

▼参考値▼

設定 BIG REG 合算
1 1/287.44 1/455.11 1/176.2
2 1/282.48 1/443.81 1/172.5
3 1/282.48 1/348.60 1/156.0
4 1/273.07 1/321.26 1/147.6
5 1/273.07 1/268.59 1/135.4
6 1/268.59 1/268.59 1/134.3

引用元:パチンコ・パチスロ攻略マガジン

高精度の設定推測ツール、期待収支などシミュレート情報は、セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!で確認できます!

下記のリンクからどうぞ

バジリスク絆の出玉データ

今回は僕が自分で見に行ったので店内にあるデータ機器の写真があります。ただし、これを撮影したのは夕方?夜?くらいなので「最終的にどうなったか」までは分かりません。

↓写真はタップで拡大できます↓

これまで僕が見に行った時はかなり良い日が続いていましたが、9月11日は凄く良いという感じではありませんでした。

まあ悪くはないんですが、抽選の人数が多かったらワンチャン行かなくてもいいかな?、と思ってしまう程度の状況かと‥。

データの見方

4回目のBCで当選したら、3スルーという解釈での考察です。

ただし、AT中のBC後ATのカウントが上がらない事もあるので、間違いない数値とは言えません。その点を考慮して数値を見てください。

また、差枚数はグラフから読み取れる概ねの数値なので、±1,000枚程度の誤差が出ているかもしれません。

バジリスク絆
台番 +差枚 最高スルー
1262 2,000 7
1273 4,000 4
1280 3,500 6
1302 6,000 7

うーーーーーーん。まあ悪くはないですよね。終日回されて最高スルー回数が4回という台は、どれだけ悪くても設定4はありそうだし、普通に考えたら設定6の可能性が高いですもんね。

ぶっちゃけさ、設定6を1台でも使う店ってかなりの優良店だと思います。だって設定6を1台使うだけで約100,000円の損益を出すんですよ?

確かに1台しか設定が入ってなかったらツモれる確率は相当低いけど、営業してる側の身になって考えたらかなり頑張ってると思うんよ。

まあ、打ち手としては「1台しか使わねーのかよwwwwボ○タ店じゃんwwww」って言いたくなる気持ちも分かるけどね(^_^;)

番長3の出玉データ

ここ最近のメイン機種と言ったら番長3も外せないだろうと思ったので、出玉データを撮影してきました。

↓写真はタップで拡大できます↓

僕自信がそこまで打ち込んでいないのでデータだけを見ても設定状況の判断ができませんが、「クッソ負けてる台もあるけど、安定して出ている台もある」ので中間設定がメインだったのかな?

スポンサーリンク



まとめ

  • 平日のイベント日はそこまで並ばない
  • アイムジャグラーの設定状況が復活した!?
  • 番長3はデータだけ見てもよく分からないww

今日の記事が参考になったら、ブログランキングの応援やtwitterやFacebookなどSNSでのシェアをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

【随時更新】北区ジュラク王子店の個人的設定状況考察 高設定が多い日、並びの人数など情報多数!
情報は個人の予想や経験です。内容は、イベント内容、換金率、換金所の場所、並びの人数、早い番号の人が走る機種、データから推測した設定配分です。... 【続きを読む】

ジュラク王子の旧イベント日や抽選時間などの情報はコチラの記事にまとめてあります。また、ジュラク王子の設定状況を考察した記事はたくさんあるので読んでいってください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ジュラク王子
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww