稼働日記

193Kのプラス!2016年6月のパチスロ収支まとめ 稼働はたったの4日間ww

投稿日:2017年7月5日 更新日:

先月の宣言通り、毎月の収支報告を継続して書いていきます!

結果から言いますと、5月同じく運のみ(とも言い切れないけど‥)で快勝できました。

この流れが7月も続いてくれると助かるな~。‥運とかヒキとか流れとか、信じてないけどwww

大体の人が知ってると思うけど、Kってのは10の3乗って意味です。10×10×10、ゼロが3個、野口英世。

6月の収支は+193K

圧倒的運勝ち

5月に引き続いて完全に運勝ちです。たった4日間しか稼働していないのに、収支は+193Kってどう考えてもおかしいw

3勝1敗で勝率も十分だし、1回あたりに勝ち額も約50Kと半端なかった。打ちに行けば勝てる的に空気すらあったよね。

時給で見ても4,268と先月のガールズバー位から、キャバクラ位までアップしました。打ち子を使わずピン&ノリ稼働だけで、ここまで行くのは珍しい。

ちなみに、回数が5になっているのは、パチスロとパチンコを別収支として入力しているから。

流れとか無いけど‥

高設定を打てれば期待値以上に出て、リセットとか天井狙いをすれば事故って、低設定を打ってもクソ負けしない。

先月と同じことしか言ってないけど、とにかく運が良かった。‥そろそろ、勝てない時期が来そうで怖い(^_^;)

何をやっても勝てる調子が良い時、ガンガン設定6ツモっても全然勝てないクソみたいな時がこれまでもあった。

流れとか運とか信じない人間だけど、現実的に収支には波があるからね~。

あくまでも高設定や期待値狙い

でも、流れが悪いから打ちに行かないとか、流れが良いからゴッド系を打つとか、そういうのは絶対にやらない。

あくまでも高設定を終日打ち切るのが目標だし、期待値がある天井やゾーンを狙っていく。

そのためにスロマガの判別ツールを使って低設定をより早く見切るし、サイトセブンで高設定が使われる優良店を探す。

自分の努力で収支を叩き出してそのベースの上に、運やヒキが持ってきた上乗せや負債が作用する、そんなイメージ。

日別の流れ

これまでゴチャゴチャと御託を並べて来ましたが、ここからは日別の収支を振り返っていきます。

バイオ5で137K勝ち

この記事この記事でも書いた通り、リセット狙いで打ったバイオ5が過去最高に爆発してくれました。

バイオ5は推定設定6を新規オープン店で打って負けたこともある機種だったので、素直に嬉しかったし、こうやって出すんだと今さら知ったw

詳しい実践内容は以下の記事をご覧ください。

久しぶりバイオ5を打ったら、残りG数が1000を超えちゃったwww
軽い気持ちで打ち始めたけど、そりゃあもうハンパねぇ神展開でしたw... 【続きを読む】
久しぶりバイオ5実践記Part2!万枚出るかと思ったけど、8,500枚でオワタ\(^o^)/
前回は「残りG数的に見て5,000枚は確定したし、ワンチャン万枚まであるんじゃね?」ってところまで書きました。今回はその続きです。... 【続きを読む】

絆で負け→パチンコで取り返す0.6K勝ち

イベント実施店で朝一から絆に座れたんだけど、普通に低設定挙動で素直に約20K負け。

パチンコの北斗転生をノリ打ちしたら、友人が10連以上してくれて、まさかの勝利になりました。

ノリ打ちで自分は出さないのに、おこぼれを貰える展開が多いのも波が良い証拠だよねwwwwwww

ゴチでっす!m(_ _)m

特に良いところ無く33K負け

この日は徹夜での実戦でした。もうね、最後の方はかなり適当な台選びをしちゃったよね。マジ後悔してる。

14時過ぎくらいまでは正常な判断能力があるんだけど、夕方以降はなんとな~くで座っちゃう。

序盤で高設定をツモっていれば問題無いけど、ツモれず探したり天井狙いにシフトしている状況だとキツい。

徹夜でパチ屋に行くと大体負けてる気がするんだけど、イベントだと行きたくなっちゃうんだよな~。皆さんは徹夜での勝率ってどうですか?

徹夜での実戦がヤバい事とか、眠気にどう立ち向かうのか、コチラにまとめたので是非ご覧ください。

熱いイベントなら徹夜で無理してでも行くべき?眠い時のデメリットから考えてみる
僕は徹夜で打ちに行くと負けることが多いです。今回は徹夜で打ちに行くことのデメリットとか、どうしても徹夜で行きたい人はどうするべきかって話を書きます。... 【続きを読む】

絆の推定設定4で88K勝ち

この日も展開が最高だった。確定こそ出ていないものの、終盤までワンチャン設定6まであるんじゃねーかと思ってた。

最終的には謎同色が1回も引けないし、確定も出てないし、設定4が濃厚‥ワンチャン設定2まであり得るという台でした。

設定4を終日打ち切れたとしても、期待収支は40K程度ですから、本当に運が良かったとした言えない。

高設定の期待が高い状況だったから、たとえ出なかったとしても打ち切ってたと思う。買った負けたは結果論だからね。

詳しい実践内容は以下の記事をご覧ください。

【ジュラク王子】偶数の上っぽいバジリスク絆で80%確定の「夢幻泡影」ktkr!【設定狙い実践記】
バジリスク絆にも惜しみなく高設定を使う店、「ジュラク王子」で絆を朝一から打てたので実践日記を書きました。まさか座れるとは!!!ってところから始まります。... 【続きを読む】
【ジュラク王子】バジリスク絆実戦Part2!設定4と信じ終日粘ったけど‥2かもw【設定狙い】
前回の続きです。ワンチャン設定2まであり得るという、圧倒的雑魚っぷりを発揮してしましたw... 【続きを読む】

まとめ

今回の記事で何回書いたか分かりませんが、5月に引き続き本当に運が良かった。

7月はここまで上手くいかないだろうし、稼働できる日が相当少なくなるので、収支が悪くなるのは間違いない。

でも、パチスロで勝てないと生活費がカツカツになるから、空いてる時間を見つけて稼働したい。

個人的な意見だけど、7月とか8月ってパチスロを初めて打つ大学生が増えるから、店も高設定を多く入れる印象がある。

そういう意味でもやっぱり稼働を増やすべきだと思う。

そんな感じで7月も頑張ってパチスロで勝ちましょう!!! エンジョイ勢は負けない様に頑張りましょう!!!

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww