稼働日記

【ジュラク王子】バジリスク絆実戦Part2!設定4と信じ終日粘ったけど‥2かもw【設定狙い】

投稿日:2017年7月1日 更新日:

『偶数の上っぽいバジリスク絆で80%確定の「夢幻泡影」ktkr!』の続きを書きます。

結果的にはタイトルにもある通り、ワンチャン設定2まであり得るという雑魚っぷりを発揮してしましたw

ジュラク王子の詳しい設定状況考察はコチラの記事を御覧ください!

【随時更新】北区ジュラク王子店の個人的設定状況考察 高設定が多い日、並びの人数など情報多数!
情報は個人の予想や経験です。内容は、イベント内容、換金率、換金所の場所、並びの人数、早い番号の人が走る機種、データから推測した設定配分です。... 【続きを読む】

AT中のBC確率がヤバいw

実戦データ

100 超高確赤
043 超高確赤
018 高確以上赤入り小役 乗せ1 3連
☆26 赤

092 超高確青満月
099 低確赤同色満月
372 ①?赤三日月
084 ?青半月
166 ?青入りラスト 乗せ23
☆64 赤
☆32 青同色
☆15 青
☆21 赤
☆16 赤
☆25 赤同色
☆75 青
☆40 赤
☆16 青
☆42 青
☆27 青
☆07 青同色
☆43 赤
☆13 青
☆21 青
☆40 赤
☆09 赤
☆118 赤
☆70 青
☆54 青同色

祝言じゃないんだけど?

内部的には祝言に行ってるんじゃね?、って思うくらい凄かった。ほぼ毎回絆高確が2色以上点灯して、必ずレア小役引ける的なw

ベル高確で強ベル引けなくても、押し順ベルで当てちゃう的なw これがエンペラータイムw

単純に絆高確の抽選テーブルの中でも、相当良いところを引いたんだと思います。

当然エンディング到達


ATが28連している間にBCを20回引きましたので、当然ながらエンディングに到達しました。

設定差の無いAT中の瞳術揃い(確か1/4000くらい)も2回引けました。同色中にレア小役を固めて引けたりしたのも大きかった。

異色BC中の弱チェリーとチャンス目で、それぞれ1回ずつ上乗せしているので、設定にも期待しながら打っていました。

更に11連

実戦データ

338 ②高確以上赤入りラスト 乗せ6 11連
☆28 赤
☆32 青
☆21 赤
☆36 赤
☆72 青同色
☆20 赤
☆129 赤
☆24 赤

これは継続率良さげ

争忍の刻中のBCと、BC中の上乗せが合わせて6回あったんですけど、継続率も良さげでトータル11連しています。

開始画面が朧とか城背景が出たりとか、高継続率が確定した訳じゃないから断言は出来ないけど、夜背景が多めだったし高継続率が選ばれていたと思う。

ヒキもいいけど、設定もありそうだな~って思ってたら、、、、、この後が‥。

最後にガッツリ逝かれる

実戦データ

212 ?赤三日月
035 高確赤入りラスト 単

151 超高確青三日月
103 低確赤三日月
067 ①高確?赤満月
015 高確以上赤満月
106 高確?C満月
325 低確青半月
241 ①超高確青入り 単

最後の最後に6スルーw

ここまでのBCスルー回数が、「1002220300102401」だったんです。半分近くが0スルーでATに突入するっていう、いかにも偶数設定の上の方という挙動でした。

しかし、しかしっ、最後の最後に痛恨の6スルーorz BC間でも結構ハマったので、1,500枚ほど逝かれました。

‥しかも、単発っていうねw

11連の次のATでヤメとけば良かった

1個前の初当たりで11連して当日の最高出玉を記録した時点で、時間が大体20:30頃でした。

sohta
高設定っぽいし、21時過ぎまでは余裕で粘れるな

なんて思ってたんです。次のAT初当たりも1スルーで、ひと安心でした。

その時点で時間が21:10でした。悩みどころですよね。

確定が出てないのと、謎同色が引けていないのが気がかりですが、他の設定推測要素的に4は堅いしワンチャン設定6まであり得ると思っていました。

となったらさ、次の初当たりまで打つしかないじゃん。まあ、しゃーないな。

推測設定は4

グラフや実戦データ


僕がずーっと愛用している、高精度の設定推測ツールが使えるスロマガの会員登録は下記のリンクからどうぞ!
セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

実践結果
総回転数 10082G
通常時 5155G
AT初当たり 17回(1/303)
弱チェリー確率 1/40.0(設定5と6の間)
赤青比率 46:40

6は無いと思う理由

通常を5155Gも回して謎当たりが無いのと、絆高確のテーブル振り分けが悪いと感じたから。(1回凄く良いテーブル引いたけど、他は悪かった)

特に謎当たりに関しては、設定6で確率通り引ければ2回引けてもいいので、やはり6は薄いのかと思われる。

2より4だと思う理由

50%以上確定が1回、80%確定が1回、確定は出ていないが高継続率濃厚なのが1回。

初当たり17回に対して高継続率が3回、コレを設定2で引くのは中々難しい。つまり4の可能性が高いのでは?という理論です。

まとめ

収支
投資 500枚
獲得枚数 5173枚
差枚数 +4673枚
収支 +88K

何はさておき、大きな勝利を収められたので良かったです。6月の稼働はこの絆の実戦が最後でした。

稼働出来た日数は少なかったですが、運良く好成績を残せました。次回の記事は6月の収支をまとめようと思います。

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww