稼働日記

【ジュラク王子】偶数の上っぽいバジリスク絆で80%確定の「夢幻泡影」ktkr!【設定狙い実践記】

投稿日:2017年6月26日 更新日:

バジリスク絆にも惜しみなく高設定を使う店、「ジュラク王子」で絆を朝一から打てたので実践日記を書きました。

まさか座れるとは!!!ってところから始まるんですが、今回も色んなドラマがありました。果たしてどんな展開だったでしょうか?

ジュラク王子の詳しい設定状況考察はコチラの記事を御覧ください!

【随時更新】北区ジュラク王子店の個人的設定状況考察 高設定が多い日、並びの人数など情報多数!
情報は個人の予想や経験です。内容は、イベント内容、換金率、換金所の場所、並びの人数、早い番号の人が走る機種、データから推測した設定配分です。... 【続きを読む】

抽選から入場まで

117人中99番w


前回も前々回もこんな感じでした。最近マジで抽選のヒキが悪すぎる。間違いなく後ろから数えたら一桁ってどういうことやねん!

ジュラク王子って、バジリスク絆に座れれば比較的簡単なんだけど、、、番号悪くて座れないと、朝どうやって動くのか難しいんすわ。

まあ、抽選はあくまでも運ゲーだから、しゃーないんだけどね。

でも絆が取れてしまったw

抽選で引いた番号は99番だったんですが、入場整理券の番号は80番前後でした。

悪い番号でも残る人が多い店のイメージだったけど、客層変わったのかな? それとも近隣で強いイベントあるんかな?

で、入ってみたら、、、、絆が5台くらい空いてるんですよ!! まあ、反射的に座ってしまいしたよねw

あまり設定が入りにくい場所なので過度な期待は禁物ですが、朝一から絆に座れるだけでテンションが上がる!

朝一の展開

実戦データ

121 ①高確?赤同色
130 ②超高確赤入りラスト 乗せ2 4連
☆15 青
☆10 赤同色
☆4 青
☆37 青

朝一赤同色

すんげー設定差があるって訳じゃないのに、朝一の当たりが赤同色だと、、、どうしても期待しちゃう。

しかも、同色中に巻物引いたんだけど、残念ながらスルーw

使える貯玉500枚で初ATに繋げたので、まあOKです。機嫌の悪い絆だと、初AT引くまでに現金投資に突入しちゃうからね。

序盤の展開

実戦データ

230 ①高確以上赤入りラスト 単

333 ①超高確入りラスト 乗せ2 4連
☆25 青
☆48 青同色

126 超高確赤
026 超高確赤
089 ?青入りラスト 乗せ3 6連
☆12 赤
☆39 赤
☆26 赤同色
☆78 赤

123 超高確青
152 ①低確青満月
281 ②高確以上C青同色入りラスト朧画面 乗せ2 13連
☆113 青
☆271 青同色

もしかして高設定かな?

朝一が1スルー、その後は0スルー、0スルー、2スルーでATに突入。これは悪くない、ってか良さげだよね?

それほど継続率に恵まれている感じじゃないけど、絆高確を活かしてAT中のBCが良く引ける展開でした。

朧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


継続率がイマイチとか思ってたら、ついに突入画面に朧出ました。‥といっても、大体50%ループだから期待し過ぎはアレだけど、期待しちゃうよねw

残念ながらBCは2回しか引けなかったけど13連した! ワンチャン80%あったかも?

50%でここまで連チャンするとは考えづらいから、66%だと仮定すると高設定の期待度が上がるぜ!!!!

中盤以降の展開

実戦データ

176 ①超高確赤
046 ?赤
503 ②高確?青入りラスト 乗せ2 3連
祝言
☆38 青
☆34 青

074 ?青入り 単

336 ②低確赤三日月
025 ?赤同色
115 高確赤三日月
161 低確赤同色入り小役 2連

094 ?赤同色入り残り4 乗せ2 4連
☆55 青同色

133 低確青同色入り小役 単

115 ?赤満月
237 超高確赤入り小役 乗せ1
☆30 青同色

065 ②高確青入り小役?と揃い 2連www
80%確定

好調をキープ

その後もスルー回数は2、0、3、0、0、1、0。とにかくATの初当たりが好調でした。

途中で祝言が到来し、上手く当てられたのですが、、、、次に出てきたのはチェリー高確でしたw ん~残念

夢幻泡影(゚∀゚)キタコレ!!

圧倒的見せ場が到来しました。そう、80%ループ確定の演出「夢幻泡影」でござ候。

sohta
いやいや、いいんすか? 高設定で80%とか万枚出ちゃいますよ?

とか思ってたら、2連でオワタ\(^o^)/

養分君
雑魚が調子乗ってるから、そうなるんだよww

実質単発だった可能性もある

これ夢幻泡影が出るATが当選するBC中に出た演出なんですけど、まあ当たってたと思うんですよ。

この演出の後に、同図柄リプレイ揃い(内部的には瞳術揃い)も引いてるんですね。つまりチャンス目で1個、瞳術揃いで1個だと思われます。

最初に瞳術揃い分の継続率無しストックを消化して、80%ループを単発で終わらせた可能性が高い‥のかもしれません。

まあ、2連だろうが、単発だろうが、どっちにしろヒキがksだからどうでもいいかw

まとめ

  • 初当たりも継続率も良さげ
  • って事は高設定?
  • だけどヤレてない感じorz

感の良い読者さんはお気づきでしょう、この絆には続きがあるんです!!!

チラッと次回の様子をお見せして、今日の記事は終わりたいと思います。

この記事が参考になったらブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww