稼働日記

久しぶりバイオ5実践記Part2!万枚出るかと思ったけど、8,500枚でオワタ\(^o^)/

投稿日:2017年6月13日 更新日:

昨日書いた『久しぶりバイオ5を打ったら、残りG数が1000を超えちゃったwww』の続きです。

前回は「残りG数的に見て5,000枚は確定したし、ワンチャン万枚まであるんじゃね?」ってところまで書きました。一旦ARTが区切れるあの場面での出来事が起こった時は、このヒキならマジで万枚あるって思いました。

世間話はこの辺にして、実践内容を書きましょう! 果たして万枚は達成したのか???

養分君
いやいや、タイトルに8,000枚って書いてあるやんw

sohta
そ、それは見なかったフリをしてくれ。タイトルに爆勝ち感を出したかったんや工藤

とにかく上乗せが凄かった

無事に最終ステージまで到達

第3ステージでの神がかったシューティングバースト連チャンやら、意味不明な増殖祭りで残りG数を1100Gまで増やすことができました。

そこからは馬鹿デカい上乗せこそなかったものの、EPのヒキは普通に良かったので無事最終ステージまで到達できました。

最終ステージは状態が優遇されない(冷遇ではないけど‥)ので、最後まで到達しちゃうと残りG数を消化して終了という展開が普通ですよね?

でも、この日のわたくしは一味違ったんです。

また、増殖し始める


またもや増殖祭りが始まりました。

打ち込んだ人なら分かると思いますが増殖って、倍まで行ってくれれば上出来で、3倍4倍なんて滅多に来ません。

こんなに増殖するのは珍しい‥っていうか、初めての経験でした。この先打つ機会も少ないから、もう見れないだろうなー。

4G連続レア小役


この写真どういった状況なのか分かりますか? 見えにくいと思うので、ちょっと寄ってみましょう。

‥あ、すいません。リールを止めた後の写真しかありませんでした(^_^;)

バイオ5で最も叩きがいのあるタイミングって言ったら、レア小役の次Gですよね?

2G連続でレア小役引いた次ゲームは、「マジで頼むっ!俺を祝福しろっ!」と心のなかで叫びながらレバーオンしちゃいますw

皆さんご察しの通り、1個目のチャンリプでウロボロスモードに入ってました。まあ、ウロボってると言っても4連続は結構ヒキ強っしょ。

か~ら~の~5G連続レア小役w

先ほどの写真はG数が「831」だったのに対して、こちらの写真は「832」です。同じ写真じゃありませんぞ!

レア小役が4G連続した時点で、強欲な壺である僕は5G連続に期待していました。なので、増殖するタイミングのレバーオンにめっちゃ気合を入れましたw

もちろん、レバーオン自体は優しくですよ!!! 強く叩くと台に嫌がられて、出玉がショボくなりますからね(真顔)

一連の流れでG数を回復できた

増殖祭りとレア小役5連で、残りG数が670まで復活しました。この一連の流れが来る前は100Gチョットしかなかったので、そろそろ終わるかなーって感じでした。

最終ステージでショボいシューティングバーストもありました


結局、最終ステージを2000Gほど楽しめたのですが、シューティングバーストは1回しか入りませんでした。

まあ、確率自体が1/1800くらいなので普通なんですが、やっぱり最終ステージは乗せにくいってシステムは微妙な気がする。

後乗せは僅か130G


エッ!? ARTを3550Gも消化したんですよ?????

いやいや、複数回に分けて出てくるパターンだべ? ‥これだけでしたwww

その昔、後乗せで500G超えをぶちかましてる人を見たことあるので、そういうのを期待してたんですけど(^_^;)

まあ何はともあれ8,000枚が確定しました。ほんと良かった。

8,141枚の獲得で終了

その後もチョイチョイ乗せまして、8,141枚まで獲得枚数を増やすことが出来ました。

バイオ5での一撃最高記録だと思います。‥ってか、バイオ5で3,000枚以上出したのも初めてな気がする。

しかーし、ここで終わらないのがエンペラータイムです!

万枚出るかと思った

終わったと思ったら‥

sohta
ふ~長かった連チャンも終わったし、弱スイカ確率も悪いし、即ヤメかな~

とか思ってたらコレですよ!!! マジで予想してなかったから、ケツが浮いたw


左リールがズルーンですYO!


見事弱スイカが揃ってくれまして、ARTに復帰です!

もうさ、神展開過ぎるよね。「このARTも伸びて万枚あるんじゃね?」という慢心が台に伝わってしまったのか‥。

結局8,590枚で終了

引き戻したARTはそれほど伸ばせず、一撃8,590枚の獲得でした。

その後、状態を確認していたらレア小役をポコポコ引いてしまい、PZの当選まで様子をみたら250Gまで引っ張られたところで実戦終了です。

収支
投資 141枚
獲得枚数 7,411枚
差枚数 +7,270枚
収支 +137K

んんんn? なんか枚数が減ってないかって?

バイオ5をヤメた後、天井狙いとゾーン狙いで1,000枚ほど減らしちゃいましたw ‥ほら、、、、期待値を積んだんだよw

久しぶりにバイオ5を打った感想

出るのが遅いな~

昼前から始まった連チャンが、17時まで出っぱなしで8,000枚ちょいでした。時間のわりに出玉が少なく感じました

ここ最近は設定狙いだとバジリスク絆がメイン、天井狙いでも凱旋とかハーデスを打ってました。純増が3枚近いAT機ばっかり打ってたから、感覚が麻痺してるんだろうなー。

純増2.0枚のART機が出た時は、「何だこれ!!出るのメッチャ速いくね?」とか思ってたのに‥。慣れって怖いわー

でも魅せ方は上手い面白い

出玉感では高純増AT機に負けるけど、これくらいの時期のパチスロって面白いと再確認できました。

煽り過ぎず、たま~に出るウロボロスモードのリール違和感演出とか最高!

通常時にモードと状態を推測しながら打つのも楽しいし、天国がループした瞬間の高設定への期待感とかヤバいよね。

56確定は出なかったけど、ほぼ間違いなく設定6って台で負けたこともあったけど、ホント良台だったな~。

急ですが、そんな感じで今日は終わりますw (誤爆した系の実戦記事は、どうやって終わったらいいのか分かんない)

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-

スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww