稼働日記

149Kのプラス!2016年5月のパチスロ収支まとめ 運ゲーで勝った感あるな~

投稿日:2017年6月10日 更新日:

もう6月も1/3を消化しちゃったので今更感ありますが、これまで書いていなかったので5月の収支をまとめてみます。

結果として149Kのプラスで終えることができました。これくらい毎月安定して勝てると、生活も安定するんだけどww

大体の人が知ってると思うけど、Kってのは10の3乗って意味です。10×10×10。ゼロが3個。

養分君
運良く勝てたから調子乗ってんじゃねーの?

sohta
その感じは若干ある(^_^;) でも、来月以降も必ず収支報告記事を書きますぞ!!!

5月はなんとか+149K


内容はどうであれ、結果的には良かった5月でした。

全体的に投資が少なめだから勝率も高く、気持ち的にも楽な実戦が多かったです。時給で見ても3,000円近くだし、副業としては十分な数字だと思います。

ただ、良い結果が出たのは運によるところが大きい。6月も同じ内容の台を打ったとして、100K負けても納得できる内容です。

ちなみに収支表はpShareを使っています。紹介している記事はコチラです。

収支表アプリはスマホなら「pShare」、パソコンなら「パチ管」がオススメ!
僕がオススメするpShareという無料の収支管理アプリを紹介します。知らなかった人はこの機会にダウンロードして使ってみてください。... 【続きを読む】

流れ

ハーデスで15K負け

夕方から打ちに行って、ハーデスの700Gくらいを1台だけ打ちました。

よく覚えてないけど、1200くらいで当たって、ほどほどに出玉が出て、爆負けは避けられたって感じだったと思う。

マイジャグで23K負け

新装開店前日の時差オープンで、マイジャグが全台系っぽいから打った日。高設定っぽかったけど、ビッグが1/350とか全然引けなくて普通に負けた。

絆の推定5で73K勝ち

奇数の上っぽい絆で超絶神展開だったのに、それほど出なかった日。‥まあ73Kも勝てれば全く文句は無いんだけど、ブログのネタ的には万枚行かずとも100K超えたかった

詳しい展開等はの記事を読んでください。

バジ絆の推定⑤で80%ループと真瞳術、更に祝言2個‥ワンチャン万枚あるで?【楽園大宮本館】
設定5っぽい絆で神がかった展開だったので、これは万枚ある?全体の流れは、①なぜ打ち始めたのか、②実戦データ、③出来事を写真メインで、④予想設定は?という感じで進行します。 ... 【続きを読む】

マイジャグで10K勝ち

イベントやってるホールに、昼くらいに行って良さげなマイジャグを打った日。

自分が打つ前は良さげな履歴だったのに、打ち始めたら化けが引けなくてブドウも弱いからヤメた‥そんな展開だったと思う。

低設定挙動なのにビッグを引けて、プラスで終われたジャグラーが久しぶり過ぎて、なんかヒキ強になった気分でした。

天井狙いで35K勝ち

全台系のイベントをやってるホールを軽く見に行ったついでに、天井狙いしたり、確変中のパチンコを拾ったりした日。

積めた期待値以上にメダルが出てくれて助かった。ここまで書いてきて思ったのは、完全に運ゲーで勝ってる感あるwwってこと。

あ、この日の詳しい内容は、近日中に記事にする予定です。

絆の推定4で53K勝ち

たぶん全台系だったと思う絆を終日打った日。この記事には14K負けって書いてるけど、実はノリ打ちだったので収支はプラスでした、テヘペロ。

バジリスク絆の推定設定4を終日ブン回して、-14Kのチョイ負けで済んだ話【楽園大宮本館】
絆の4って、かなりの確率で負けるよね?‥なんで高設定ブン回して負けるんだよ、クソがっ!!!!!お店は、さいたま市大宮区にある「楽園大宮本館」です。禁煙のあの店です。... 【続きを読む】

マイジャグで24K勝ち

通常営業でもジャグラーなら高設定が期待できる店に、夕方から行ってビッグのヒキ強で勝てた日。

なんだかんだ言って、ジャグラーはビッグの引きで勝敗が決定するよね。

アイムとエヴァで7K負け

イベントやってる店に昼過ぎから行って、場所的に強いと思われるアイジャグで負けて、バラエティのエヴァでちょっと回収した日。

まとめ

皆さん6月も頑張って稼働しましょうね!!!(自分に言い聞かせてるw)

5月はヒキ強だった気がするから、6月は厳しい展開が多そうだなぁ。‥って思うと、あんまりパチンコ屋に行きたくなくなるw

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-,

スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww