稼働日記

バジリスク絆の推定設定4を終日ブン回して、-14Kのチョイ負けで済んだ話【楽園大宮本館】

投稿日:2017年6月6日 更新日:

養分君
絆の設定4で負けるとかザコじゃんww

sohta
いえいえ、わたくし6ベル3回出しーの、終日打ちーの、70K負けかましたことありますから ( ・´ー・`)ドヤ

そーなんですよ。絆の4って106.6%あるけどさ、、、、、、かなりの確率で負けるよね?????

フリーズとか真瞳術が無いとまー負ける。勝てても+10Kとか、とにかくショボいイメージです。

そんな絆の4を終日回して、たったの14K負けで済んだんだから、良かったねー。ためになったね~、って話です。‥なんで高設定ブン回して負けるんだよ、クソがっ!!!!!

ちなみに行ったお店は、さいたま市大宮区にある「楽園大宮本館」です。禁煙のあの店です。

打つ前に考えてたこと

以前書いた絆の実戦記事にも書いた通り、イベント時には必ずサイトセブンでチェックしてるし、下見に来たこともある店です。

バジ絆の推定⑤で80%ループと真瞳術、更に祝言2個‥ワンチャン万枚あるで?【楽園大宮本館】
設定5っぽい絆で神がかった展開だったので、これは万枚ある?全体の流れは、①なぜ打ち始めたのか、②実戦データ、③出来事を写真メインで、④予想設定は?という感じで進行します。 ... 【続きを読む】

もしかしたら、「イベント時には全台系があるかも?」って感じなんです。ただし、全六ほど出玉感が無いから全台設定4とかかな?

絆にも設定が入っている可能性が高い。‥けど、配置が替わって番長3がメインの場所になってしまったため、今回からは設定が入るとは言い切れないのが怖いところ

朝一から絆に行くけど、引き気味でいく方針。

前日のヤメG数が見れるので、朝一ハマれば変更くらいは見抜けるかな?って感じで実戦開始。

バジリスク絆1台目

実戦データ

絆0~(前日89)

282 ①低確青 満月 投資11K
159 投資4k移動

※①はBCまでに引いたチャンス目の数
※☆はAT中のBC

絆を無事に確保

30番目くらいで入店したところ、バジリスク絆に先客は1人だけでした。予想通り番長3に流れるお客さんが多かったです。

というわけで、前日前々日共に凹んでいる台を確保して実戦開始しました。全台設定変更されているって感じじゃないので、変更されてれば期待できるかな?

約300Gと遅い当たり

朝一は高確っぽい感じで、初めての当たりは282Gで絆としては遅い当たり。この当たりではATに当選せず、まあ低確っぽいし‥。

たかが300G程度ですが、順調に弱チェリーが落ちていたので、悪くないなーと思っていたら事件が起こりました。

後ろの島で6ベルが2台!!!!

楽園大宮本館のバジリスク絆は全部で8台あって、4台ずつ向かい合わせに設置されています。僕が座ってない側の島で6ベルが2台出たんですwww

後ろの島だったんですけど、僕の台の画面に反射していたので、ガッツリ見てましたww 隣の台とかなら横目で見えますし、周りの台を見といて損はないです。

もしかしたら、なんちゃって全台系があるかもしれないと思ってたので、即反対側の島に移動しました。結果的にはこの判断が大正解でした。

バジリスク絆2台目

6ベルが2台出た島に移動してからの実戦データです。

実戦データ

ちなみに出玉グラフはこんな感じでした。
026 超高確赤 入りラスト 乗せ4 8連
☆74 赤
☆47 赤同色
☆10 青
☆33 青
☆42 赤

147 超高確青
028 超高確青同色
013 ?青 三日月
152 ② 高確赤 入り小役? 2連

208 ?謎青同色
080 超高確赤 入りラスト 単

042 ?青三日月
135 低確赤満月
029 高確赤満月
355 ②低確?謎赤同色
329 ④?青入りラスト 2連

216 ②超高確赤
168 ?赤入り 単

060 ①高確青
249 低確赤
196 低確青
073 超高確赤同色入り小役 乗せ1 4連
☆24赤同色

374 ②超高確青入り小役朧画面城背景
乗せ2 6連
☆76 赤
☆36 赤同色
☆33 赤同色
☆9 赤

502 ②天井赤同色 投資6K
186 ②超高確赤
142 低確赤満月
089 ①?赤同色半月
028 高確赤
009 高確赤同色
084 低確青同色入り小役朧画面 乗せ2 6連
☆107 青

338 低確?謎青同色入り揃い 乗せ1 4連
☆57赤
182ヤメ

848枚回収

展開

それほど珍しい演出とかロング継続もなかったので、液晶画面の写真はありません。スロマガの設定推測ツールの画面だけはあるのでそちらをご覧ください。

画像はタップorクリックで拡大出来ます!

コレが約5000G消化した時

これは6600G時点

8500G時点

8900Gっていうか22時まで打ち切ったところ

僕がずーっと愛用している、高精度の設定推測ツールが使えるスロマガの会員登録は下記のリンクからどうぞ!
セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

推測設定は4

実践結果
総回転数 8932G
通常時 5579G
AT初当たり 14(1/370)
弱チェリー 217(1/41.2)
赤青比率 39:24

AT当選までのBCスルー回数は、「3320023143060」だったのでそれほど良くないです。

でも、初当たり14回で朧スタートが2回あったり、謎同色が3回引けていることを考えると高設定でしょう。

通常時のBCがほとんど赤頭だったし、同じ島の台も赤が多かったし、偶数の上、まあ設定4だろ。

全六にしては出玉感が無かったし、それほど派手なことやる店じゃないけど、全台系がありそうってことから全台設定4?でしょ。

まとめ

この日の収支
投資 31K
獲得枚数 848枚
差枚数 -702枚
収支 -14K
  • 確定は出てないけど、たぶん高設定を打ち切れた!
  • 負けたけど、全台系の存在をほぼ確信
  • 早めに移動して良かった(^o^)

結果的には負けてしまったけど、次に繋がる負けだったと思います。‥いや、負け惜しみとかじゃねーからw

ああああああフリーズ引いて万枚とか出ねーかな~(小並感)

「また4ツモって負けろw」って人も、「6ツモって爆勝ちガンバ」って人もブログランキングの応援をお願いします。

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-,

スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww