稼働日記

沖ドキにボコられて-78K!!マジでクソwwwwww

投稿日:2017年4月24日 更新日:

どうも皆さんお久しぶりです。相太です。前にマタドールⅡで大勝予定だったのに終わってみたらショボ勝ちだったお店のイベントにまた参加してきました。

流れとしては、朝一ドリームハナハナでスカって、他店で転生を擦って、高設定濃厚の沖ドキにボコられ、閉店直前に良さそうな鳳凰にもやられた。って感じですw

タイトルにもある通り、、、、、78K逝かれましたwwww

7:20並びで88番からドリームハナハナ


前回と同じ7:20に並んで44番でしたが、今回は土日という事もあって88番目の入場となりました。できればドリハナよりも全体的に良さそうな鳳凰が打ちたかったのですが、全台埋まっていたので仕方ありません。

前日良さげな台を選んで据え置きに期待しての実践スタートでしたが、朝一のビッグでパネフラして若干ヤル気を失いつつも、100G以内にもう2回ビッグを引きスイカも2回と悪くありませんでした。

が、一気に1,000Gハマりましてwwwwベルも相当悪かったので撤退しました。そこから1時間ほどウロウロしましたが、良い台は空かず一旦他店に行ってみる事にしました。

他店の転生を擦ってみる

朝一550あべしでワンチャン狙い

前日最終は50G程度ですが、変更されていればスグに前兆が始まるところだし、据え置きでも期待値はそれなりにあるという事で打ってみました。

当たりは1000あべしちょっとで天破からの白オーラスタートで単発。余りのあべしと天破ループで200位まで来ちゃったので256まで回して天命での青オーラ。

圧倒的僥倖っ!勝舞玉19個っ!

青オーラで落胆しましたが、なんと転生ステージからスタートして3連目には勝舞玉を19個持っていました。これはワンチャン狙い成功やなってこの時は思っていました‥。

儚い夢はシンに打ち砕かれます。19個もあったのにこのセットで15個失い、次のセットであっさり終了。合計5連だったと思います。残念すぎて記憶も曖昧になるレベルw

この店では約20K負け。

沖ドキの高設定狙い

なんか今日沖ドキが全体的に出てね?って事で沖ドキの良さげな台に着席します。

初当たり軽めで天国移行も良好

これまで天国への最高ハマりが3回と非常にモード移行が良さそうで、初当たりも全て300G以内に当たっている台が空いたのでヘッドスライディングからの着席!

実践データ

以下実践データ()内は天国と思われるもの
ボーナス後586からスタート
843 BB
063 BB
060 BB
100 BB
166 化け
(019) BB
(002) BB
(011) 化け
(010) 化け
(001) BB

340 化け
106 BBドキドキらんぷ点灯
(001) BB
(007) BB
(006) BB
(002) BB
(007) BB
(005) 化け

864 BB スイカから!
630 BB
161 BB中に確定役!
(001) BB
(011) 化け
(008) BBスイカから!
(018) BB
40 ヤメ

通常2896+ボーナス中1510=4406G
共通ベル45回
通常AB確定の初当たり試行G数3373
初当たり10回

たぶん高設定だと思うけど‥

数値をスロマガの推測ツールに入れてみたところ、やはり高設定の比率が高めでした。ただ、これは引き戻しだろっていう当たりがなかったので、奇数が濃厚かも?

天国での連荘もそこまで弱くないですし‥。とは言ってもモードの上がり方は良かった感じもあるので、なんとも言えませんなぁ。

まとめ

収支
投資 78.72K
獲得枚数 231枚
差枚数 -3,936枚
収支 -78.72K

飛ばしてしまいましたが、沖ドキをヤメた後で高設定濃厚の鳳凰を打ったら500Gで当たらずヤメでしたwwwホント最近は花に好かれないですね(^_^;)

この日の収支は合計でマイナス78,720Ptという大敗でした。次はマジで勝たんともやし生活まっしぐらやで

でもさ、、、、ヤメたドリハナが3,000枚出てるってなんでやねん!

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-,

スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww