稼働日記

マタドールⅡ初打ちで3,000枚あったのに、終わってみたら‥200枚浮きでしたw

投稿日:2017年4月24日 更新日:

10/11にとある店で実践してきました。なんだかんだで終日打ちまして、投資10Kの回収699枚という平凡な結果だったのですが、内容は山あり谷ありでまったりという時間はありませんでした。

全ての解析が出ているわけではない沖スロを打ちましたので、僕の実践結果が少しでも参考になれば幸いです。それでは行ってみよ~!

実践した店の情報

基本情報

  • 関東
  • 10時開店
  • 等価
  • 並び順

把握している店の状況

イベント時はノーマルタイプに設定多めの印象が強いお店ですね。というよりも主要なATART機に設定入っている感じが一切無いので、この店に来たらノーマルタイプ一択でしょう。

この界隈ではわりと設定が入っている方なので朝の並びはきつめですが、それだけ皆が期待していることが分かります。

打ち手のレベルは高め

この店の悪い点としては、並びが結構キツいのと、朝一の台で外したらリカバリーできないくらい人が多いのとレベルの高い打ち手が多いところがあるかな。

昼過ぎに良さげな台が空くっていう楽な展開もほぼ無いのも楽しいけど収支的にはつらいです。まだキッチリとここに入るって場所がピンポイントで分かっていないのもキツいところ。

当日の実践記

7:20で44番目

朝7:20に並びを開始して44番目でした。前日は8:20に来て400番目でしたので、ちょっとだけ気合いを入れての並びです。

早めに並んでもいいなと思った理由は、同じイベントの様子を4.5回は見ていて、どんな機種に何台くらい入りそうというのを確認出来ていた店だからです。

朝一はハナハナ鳳凰からスタート

これといって打ちたい台は決まっていませんでしたので、先に入った人のキープする台を確認することにしました。僕は44番で入場しましたが、前20人くらいはハナハナコーナーにいました。

なんとなく分かっていましたが、早い番号はみんな上げ狙いでしたね。前日もイベントだったので凹み台は全て埋まっていました。

僕は前日8,000Gで30-27という台に着席しました。据えも結構ありそうなので多少の期待はありつつも、左右両方ともガッツリ上げ狙いに最高な台に挟まれて内心はビクビクでした。

昼過ぎまで粘ったけど撤退

13時くらいの時点で1,900G BB7-化け4チェリーからのビッグが1回、投資10Kで約500枚持ち。数字だけ見ると推定1,3だから辞めたかったんだけど‥。

この店最高設定が⑤な感じもあるから、まだワンチャンあるなって感じでした。さらに、昨日高設定っぽくて朝一パネフラ無しだったんですよ。

⑤の据え置き?っていうのもあったし、隣が化けに寄って辞めそうなオイニーがプンプンでしたので、空く事を期待してダラダラと続行しました。

悪くなさそうなマタドールⅡに移動

どうにも奇数の下が濃厚になってきたので、14:11にハナハナ鳳凰は辞めました。 結果は投資10K、回収484枚。まあほとんど負けなかったし良かったかなといった感じです。

隣が調子上がってきたのが一番の辞めポイントかな?

30分ほど店内を徘徊していると、悪くなさそうなマタドールが空きました。化けは足りないけどそこまで差が大きいわけじゃないし、合算が足りてればいけるでしょ。他に良さげな台が見えてないってのも大きかったです。

最終的にマタドールⅡは投資100枚回収315枚wwww

いやあ一時は5000枚は出るなwwとか思っていた時期もありましたよ。合算110くらいで推移していましたからね。ビッグ中のスイカもそれなりで若干の偶数挙動だったからワンチャン⑥あるでくらいに思っていたら‥。

700ハマり&化け連で大幅に出玉を持っていかれて、一時期は3,000枚あったメダルも最終的にはたったの315枚になってしまいましたww

まとめ

収支
投資 10K
獲得枚数 699枚
差枚数 +199枚
収支 +3.98K

しょぼい数字ですが、勝利を収めることができてホッとしました。ガッツリ飲まれたマタドールも④はありそうだったので期待値を積んだってことでおkやで。

あっても③じゃね?、ってヤメた鳳凰が3,000枚お持ち帰りしていたのは内緒だけどな

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-

スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

解析情報や設定推測ツールに『スロマガ』をおすすめする3つの理由

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

店舗別設定状況考察

楽園大宮本館イベント日の出玉データから設定状況を考察 2017年11月11日年一イベント!

楽園大宮本館(全面禁煙)のイベント日・換金率・並び人数まとめ

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

兼業スロプロ2017年11月の収支は+49,009円

アイジャグ設定5の大当たりデータ

アイムジャグラーの設定5は全台系なら打つべき!【ジュラク王子】

2017/11/18 全台高設定はアイジャグの1列? スロパチステーション潜入取材

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww