稼働日記

【ジュラク王子】2017/09/11バジリスク絆で完全勝利した後、番長3の高設定濃厚台で‥‥

投稿日:2017年9月24日 更新日:

先日東京都は北区にあります「ジュラク王子」にて、ほぼ終日実戦をしてきました。結果的にはショボ勝ちだったのですが、番長3の高設定っぽい台を初めて打てたので内容としては良かったです。

まずは朝一の様子から見ていきましょう!

スポンサーリンク



朝一の状況

以前からちょくちょく書いていますが、土日やスロパチステーションの取材がある日は抽選に参加する人数がえげつないので、平日のイベント日を選んで行きました。

抽選で良番

抽選に参加した人は(たぶん)全部で95人でした。その中でも16番という良い番号を引けたので、幸先の良いスタートを切れました。

ぶっちゃけ抽選で悪い番号を引いちゃうと、その時点で手詰まりですよね(^_^;)

適当なバジリスク絆

ちょっと前までパチスロでメシを食っていた身としては恥ずかしい話なのですが、この「ジュラク王子」の高設定投入傾向は全然掴めていませんwwww

なんだかんだで2年近くは見に行ったり出玉データをチェックしていたり、ある程度の努力はしているつもりなんですが、、、全然分かりませんw

まあ、抽選で悪い番号を引いちゃったらどうせ取れないから、それほど本気で考えてないというのもありますが‥。

「ドンズバでこの台!」という狙い台は無いものの、バジリスク絆に高設定台がかなりの台数入ることが濃厚なので、テキトーに座りました。

バジリスク絆で1,500枚出るけど‥

結果を先に書いちゃうと、朝イチ1,000円で1,500枚出るんだけど、1,000枚飲まれて低設定が濃厚になってきたからヤメた、って感じです。

バジリスク絆の実戦データ

とりあえず、実戦データを載せます。どんな出来事があってこの様な結果になったのかは次の項目から書いています。

025 超高確青入り小役乗せ6 10連
☆19青 乗せ1
☆64赤
☆6赤
☆39赤
☆3赤
☆49赤同色
☆20赤同色
☆26青完全勝利

187 高確青
166 ①低確赤
312 ①高確?赤C以上
013 ?青半月
024 ?赤入り揃い 乗せ2 3連
☆3青 乗せ1
☆76赤

050 超高確赤
500 ②赤三日月
101 低確青三日月

スロマガの会員登録は、下記のリンクからどうぞ。
セグ判別&設定推測パチマガスロマガ攻略!

投資1,000円でAT当選

バジリスク絆は朝一のモード選択率にほとんど設定差がありませんので、朝一はAT間でどれだけハマってもヤメる根拠としては薄いです。

なので、とりあえずATに入るまでは必ず打つんですが、、、投資は少ない方が良いに決まってますよねw

この日は速攻で共通ベルを4回と強チェリーを1回引いて超高確に入れて、すかさず巻物を引いてBCをゲットしました。

そのBC中に巻物を2回引いて、何で当選したのか分からなくなりましたが、とりあえずATに入りました。

アホほどBCを引けた

実戦データを見てもらうと分かるんですが、とにかくAT中のBCのヒキがハンパなかったです。10連している間に8回もBC引いてます。

絆高確も頻繁に出ていたのでこの時は高設定の期待もあるかなーと思っていました。

とにかく出た

無双一閃にも入るし(開眼しなかったけど)

甲賀10人状態で

あっさり共通ベルを引けて完全勝利もした

だが設定は悪そうなのでヤメ

実践したのが結構前なのでデータが無いんですが、弱チェリー出現率が1/41程度で、謎同色BCも無いし、通常時に9回BCを引いて同色が1回も無いのも悪い要素。

どこを見ても悪い設定推測要素しか見あたらないのでヤメました。この段階では投資1,000円で持ちメダルが500枚くらいでした。

パチンコやハナビを打ち散らかすw

バジリスク絆を低設定と判断してヤメた後、打てる台を探したのですが見あたらないので悪くはなさそうなパチンコを試し打ちしてみました。

打ってみると、やはり悪くない、、、、、、、、が、眩し過ぎるやろwwwww

最近のパチンコは通常時から眩しくてもう無理でした。

その後は、ワンチャン全台系がありそうなハナビを打ってみますが、絆の出玉を使い切って現金を追加してもBIGが引けないしベルも悪いのでヤメ。

で、徘徊していたら番長3で打てそうな台を発見したのです!

スポンサーリンク



番長3の対決間ベル狙い

番長3はちょっとだけ打ったことがある程度で、設定推測要素も知らないので打つつもりは無かったのですが、ベル回数の背景が緑だと「何かある」ってことは知っていたので、とりあえず座ってスマホで調べました。

対決間のベルが23回で背景緑

数分調べてみると、どうやらベル回数が32回まで行けば必ず対決が出てくる、ってことが分かりました。

‥これ、結構美味しい状況だよね? 導入初期だったらありそうだけど、知識が浸透した最近だとなかなか拾えなそうな感じ。ラッキー!!

初当たりが通常時の番長ボーナス!

まあどうせ速攻で対決に負けて即終了かと思っていましたが、対決中(誰との対決だったか覚えてないww)にベルを引けて無事に勝利しました。

で、MAXBETを押したら、、、、、、、、、、、番長ボーナスが出てきました。

自分ではほとんど打ってませんでしたが、youtubeでは実戦動画を見ていたので、これが設定差の大きい要素だと知っていました。

という訳で、このATを抜けた後も打ち続けました。

最後まで良い挙動だった

この日は徹夜で閉店まで打ち切れる体力が無かったので、ベルも数えず実戦データも取らずにテキトーに打ちましたが、体感的にも相当高設定っぽかったです。

通常時の対決ベル回数は32回を一度も超えなかったし、低確っぽい弱チェリーからの対決もよく行ったし、ATの引き戻しも確認できたし、とにかくATの初当たりが良かったです。

ただ、連チャンのヒキが相当弱くて一撃のマックスが800枚くらいだったかな? 最終的には1,200枚ほどのメダルを持ったところでキリの良いタイミングだったのでヤメました。

スポンサーリンク



最終的な収支は+3.5K

等価交換じゃなかったり最初は貯玉を使ったりしたので、テキトーな収支表なんですが大体3,500円勝ちでした。

収支
投資 20K
獲得枚数 1,200枚
差枚数 +200枚
収支 +3.5K

負けなくて良かったですが、高設定っぽい番長3を長時間打った割には勝ち額が小さいかな? まあ、期待値を積んだってことでOKっしょ。

この記事以外にもジュラク王子で実践した際の実践記があるので読んでみてください。これからジュラク王子に行くには『【随時更新】北区ジュラク王子店の個人的設定状況考察』がオススメです!

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

長時間打たずにキープとか、掛け持ちとか皆さんはどう思いますか?

店舗別設定状況考察

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

【ジュラク王子】アイムジャグラーの設定状況が復活!?2017/9/11の個人的設定状況考察

イベント日や並ぶ人数等の重要情報多数!「パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店」【個人的設定状況考察】 

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww

【ジュラク王子】2017/09/11バジリスク絆で完全勝利した後、番長3の高設定濃厚台で‥‥

2017年8月のパチスロ収支は-28K テキトーに打つと負けるべくして負けるね(^_^;)

【楽園大宮新館】8月8日のゾロ目イベントで、中間設定以下のハナハナホウオウをなんとか負けずに楽しめた