稼働日記

稼働日たったの2日wwしかも46K負けww 2017年7月のパチスロ収支まとめ

投稿日:2017年8月8日 更新日:

パチスロ収支って書いてますけど、パチンコも打ってます。パチ屋での収支って言葉が正しいですかね。

7月はたった2日しか打ちに行けませんでした。本当はもっと打ちに行って、もっと勝たないと生活が厳しいんですけど、、、色んな事情がありまして(^_^;)

でもって、2日間とも低設定&期待値マイナスのパチンコを打って、キッチリ負けましたwwww

大体の人が知ってると思うけど、Kってのは10の3乗って意味です。10×10×10、ゼロが3個、野口英世。

スポンサーリンク



7月の収支は-46K

ちなみに年間収支は、まだ一応プラスを守っています。時給1,000円か~、できるなら1,500円位をキープしたいところですな。

負けるべくして負けた

さっきも書いたけど、本当にマイナスの期待値を積んで、それ通りに負けました。

高設定をツモったけど展開が悪くて負けた、、、とかだったら全く後悔無いし、数字上で負けても問題無いんだけど‥。

稼働が少なすぎる

強いイベントをやっている店に行っても、結果的にツモれずに期待値を積めないことなんてよくある。

抽選で良い番号を引けるかどうかなんて結局運だし、自分の実力的に考えてツモ率を100%するのは不可能です。

ただし、7月はそもそもその状況に身を置くことすらできてなかったのだから、マイナス収支で終わってしまうのも納得。

稼働しないとブログのネタが無いw

パチスロの収支はぶっちゃけ、一切打ちに行かなければ負けることも無いわけなんですが‥。打ちに行かないとブログを書くのが難しいんですよね(^_^;)

まあ、実践日記だけじゃなくて勝ち方を伝える記事を書いたり、これまで行った店の情報をまとめるのでも良いんだけど、、、なんか筆が進まないンスわ。

日別の流れ

特に珍しい出来事もなかったし、パチンコだと撮るタイミングも無いので、写真が1枚もありません。

設定狙いで-34K

7/7に楽園大宮新館に行ったのですが、もう並びが異常で8時過ぎの時点で200人を余裕で超えてまして、戦意喪失してしまいした。

それから楽園大宮本館(全館禁煙)に行ったのですが、そちらも150人以上並んでました。

色々巡り巡って、12時過ぎにワンチャン全台系あるんじゃね?っていう、アイムジャグラーの島から空き台が出まして打ちました。

が、、、特に良いところなしで14K負け。その後は他の店で結構回るパチンコを打てたんですが、期待値だけ積んで20K負け。

設定狙いで負けてパチンコでちょっと回収

この日は大宮にある、「どんじゃら」に行きました。メイン機種と萌えロードに、高設定が多数って感じのイベントです。

並び順なので番長3や初代まどマギなどは取れなかったのですが、絆が取れてしまいました。

ぶっちゃけ、絆に設定を使うことは少ないのですが、無い訳じゃないんですよ、、、、、迷いに迷った挙句に打ちましたが、低設定が濃厚になり撤退。

その後、ハナビを1台打ってみましたがダメダメで、パチンコの「必殺仕事人5」を打ちました。

パチンコの詳しい実践内容はコチラの記事を読んでください。

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz
大宮にある「どんじゃら」で「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」を打ってきました。... 【続きを読む】

まとめ

7月と8月は学生さんの夏休みということで、パチ屋的にもスロプー的にも稼ぎ時なんですが、、、打ちに行けませんでした。

勝たないと家賃が払えなくなってしまうので、8月は稼働を増やしていこうと思います。

真面目なスロプーとして、もっと稼働しろよ!って、お尻を叩く意味でブログランキングの応援をお願いしますm(_ _)m

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

長時間打たずにキープとか、掛け持ちとか皆さんはどう思いますか?

店舗別設定状況考察

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

【ジュラク王子】アイムジャグラーの設定状況が復活!?2017/9/11の個人的設定状況考察

イベント日や並ぶ人数等の重要情報多数!「パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店」【個人的設定状況考察】 

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww

【ジュラク王子】2017/09/11バジリスク絆で完全勝利した後、番長3の高設定濃厚台で‥‥

2017年8月のパチスロ収支は-28K テキトーに打つと負けるべくして負けるね(^_^;)

【楽園大宮新館】8月8日のゾロ目イベントで、中間設定以下のハナハナホウオウをなんとか負けずに楽しめた