稼働日記

久しぶりバイオ5を打ったら、残りG数が1000を超えちゃったwww

投稿日:2017年6月12日 更新日:

今日はわりと最近、あるお店でバイオハザード5を打った時のお話です。

1台しか設置されていないバイオハザード5でしたが、その日はバラエティでも設定が期待できるイベントでしたので、設定変更の恩恵にも期待して突撃してみました。

軽い気持ちで打ち始めたバイオ5でしたが、そりゃあもうハンパねぇ神展開でしたw

養分君
クソがっ!最近は勝った自慢話ばっかでメシが不味い

sohta
いやいや、僕もたまには勝たないと生活が厳しいですわ

大当たりの流れ

045 PZ
155 WZ
133 直撃
257 PZ
027 EM コレが爆伸び

この日の大まかな流れを書くとたったこれだけなんですが、ある初当たりARTが超伸びたんです!

それではその様子をご覧ください。

最初はイマイチだった

朝一設定変更から速攻でPZから当たり

ココは写真無しです。バラエティの台ですが設定狙いで座っていますので、とりあえず設定変更を確認できてひと安心。

あんまり覚えてないですが、確か300枚出ないくらいだったと思います。

ただ、終了待機中にレア役引いたり、押し順ベルを正解しまくったりして、2回引き戻してたんです。

出玉的にはショボいですが、この時から「なんか今日はヒキが良い気がする‥」とか思ってましたw

ウェスカーゾーンで2回目の初当たり


通常時に強チャンリプからウロボロスモード(通常時はウロボロスじゃないけど、ウロボったって方が伝わるっしょ)に入って、ウェスカーゾーンに突入。


そこでレア役引いて90%まで到達して


もみじ柄から無事ARTに当選。最近の台ももみじ柄って出るのかな?

上手いことヤレない

WZはループせずにPZが出てきたけど、上手いことヤレずにPZのループもなく終了。

斜めリプからEM。やっぱヒキがw(以下略)

しかし、19体というギリギリまで行くも、ARTを逃す。

PZ前兆中の単チェリーで直撃

小役履歴に何もない状態で単チェリーを引いてARTに直撃しました。

その瞬間は「お!高設定じゃね?」って思ったけど、PZの前兆中だったので設定差が無い部分でしたorz

ベル4連からPZ

ARTの展開は今ひとつパッとしませんでしたが、通常時の設定差が無いところのヒキは本当によかったです。

ベル4連とかガッツリ打ち込んでた時期でも数回しか引いたことないのに‥。

5回めの初当たりがヤバかったw

2回目のEMからART‥コレが伸びる!

右下がりリプって1/3000くらいだったよね? やっぱり調子が良かったw

2回目のEMは成功してARTに入るんだけど、、、、、、

これが超伸びた!

シューティングバーストで413G乗せ

もうね、レバー叩いたら大体ガトリングガン出てきたんですよww

しかも結構な確率で増殖しました。バイオこんなに簡単だったっけ????(読者を煽ってくスタイルw)

ウロボロスモードにも入る


このウロボロスモードは100Gも乗せれられなかったんですが、久しぶりのウロボロスで毎ゲームめっちゃ気合い入れてレバオンしましたw

ウロボロスが確定するまでの煽りがマジでアツいよね。バイオの演出はホント良く出来てる。

たぶんシューティング超高確率


ステージ3が間違いなく、シューティングバーストの超高確率だったんです。

なんで断言できるかって言うと、、、、、300Gで6回シューティングバーストに入ったからw

いくら超高確率だとしても、圧倒的にヒキ強でしたね。逆押しナビが来る度に、「どうせ入るんじゃね?」と思ってしまうくらいエンペラータイムでしたw


シューティングバーストの連チャンで、残りG数をここまで増やせました。‥シューティングバーストの連チャンって、普通言わないよな。確率的に難しいし‥。

増殖祭り


小役履歴に何もない状態で強スイカを引いたら、3回?増殖したったw


こんなに乗せるバイオ打ったの初めて(*´ェ`*)ポッ


それ以外にもチョイチョイ乗せて、残りG数は1000Gの大台を超えます。獲得枚数も3,000枚over!!!!

次回予告!

長くなってきたので、この続きはまた明日にします。

残りG数的に最低5,000枚は確定している状況ですが、どこまで伸ばせたのでしょうか‥。ワンチャン万枚まであるペースですが、いかんせんヒキ弱キャラですからね(^_^;)

次回の様子をチョットだけお見せしましょう。

この記事が「面白かったor参考になった」という人はブログランキングの応援とツイッターでシェアをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-稼働日記
-

スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

長時間打たずにキープとか、掛け持ちとか皆さんはどう思いますか?

店舗別設定状況考察

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

【ジュラク王子】アイムジャグラーの設定状況が復活!?2017/9/11の個人的設定状況考察

イベント日や並ぶ人数等の重要情報多数!「パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店」【個人的設定状況考察】 

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww

【ジュラク王子】2017/09/11バジリスク絆で完全勝利した後、番長3の高設定濃厚台で‥‥

2017年8月のパチスロ収支は-28K テキトーに打つと負けるべくして負けるね(^_^;)

【楽園大宮新館】8月8日のゾロ目イベントで、中間設定以下のハナハナホウオウをなんとか負けずに楽しめた