ジュラク王子

【随時更新】北区ジュラク王子店の個人的設定状況考察 高設定が多い日、並びの人数など情報多数!

投稿日:2017年5月20日 更新日:

僕自身が結構な頻度で通っている、東京都北区にあるジュラク王子店を紹介します。

AタイプにもAT機にも、全体的に高設定が使われている優良店です。並び順ではなく抽選だし特徴的なクセもあるので、初心者でも設定狙いがしやすい店舗だと思います。

以下の情報は全て僕の予想や経験です。実際に通わないと分からない情報を多く書きました。具体的な内容は、

  • イベント内容
  • 換金率
  • 換金所の場所
  • 並びの人数
  • 早い番号の人が走る機種
  • データから推測した設定配分

ページ最下部の「個人的設定状況考察」は、出ている日の度に随時更新していきますので、更新を知りたい方はブックマークorお気に入り登録をお願いします。

当記事の内容はあくまでも個人的な意見ですので、参考程度にお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



店舗情報

基本情報

店舗基本情報
店舗名 アミューズメントコミュニティ ジュラク 王子店
営業時間 10:00~23:00(22:45遊技終了)
住所 東京都北区王子1-9-5
p-world 店舗ページ
台数 パチンコ376台:スロット381台
箱or各台計数 パチンコ、スロット共に全台各台計数機
駐車場 提携駐車場有り

JR王子駅北口を出ると見えます

ジュラク王子のルール詳細

店舗ルール

店舗ルール
P風速 250→280
S風速 47→53
抽選時間 9:30より入場順番決め開始(予定)
1日の再プレー上限 パチンコ2,500発、スロット500枚まで

店を出た人が向かう場所

イベント概要

予想されるイベント日

  • 8の付く日(例:5/8、5/18など)
  • ゾロ目(例:5/5、5/11など)
  • 17日

予想されるイベント内容

  • バジリスク絆に高設定多数
  • バラエティに3台並びの高設定が3箇所
  • 全台系が存在
  • ジャグラー系に高設定多数
  • GOD系に高設定多数
スポンサーリンク



個人的な見解

バジリスク絆


上の動画の24:00を御覧くださいな!

良い番号を引いた人はバジリスク絆に行くことが多いです。イベント時は恐らく全台リセット。

打った感じでは、設定6よりも設定4が多いイメージです。自分の台や周りの台でも、3ベルは数回しか見てないですが、6ベルは飽きるくらい見てます。設定6なら1:1で出るはずなので、4の比率が高いでしょう。

バジリスク絆はジュラク王子の、看板機種なので高設定が多く入っていると思います。詳しくはページ最下部の「個人的設定状況考察」を見てください。

バラエティ

3台並びで高設定が入るっぽいですが、設定6じゃなくて5とか4が多そうな感じです。何度か明らかに3台並びの箇所を打ちましたが、バリバリの6という台に触れたことがありません。

しかし高設定が入っているのは、ほぼ間違いないでしょう。見つけやすさを意識してか、3台並びにはAタイプの機種を含む配置になっています。特にクレアの秘宝伝に入ってる率は高いですね~。

全台系

3階にある機種のどれかが全台系になることが多い、、、というか2階の機種が選ばれたことは無いです。

全台系になった機種▼
  • バジリスクⅡ8台
  • ハナビ8台
  • 沖ドキ4台
  • サラリーマン番長8台
  • まどマギ8台
  • 黄門ちゃま6台
  • それ以外にも色々

「台数が多いから、機械割が高いから、設定推測が比較的簡単だから、全台系にはならない」という事はありません。どの機種にもチャンスがあります。連続で入ることもあります。

個人的に入りにくいと思うのは北斗系です。転生も強敵も入ったこと無いんじゃないかな?‥あとビンゴも。

2016年の初め頃はどう見ても全六という感じでしたが、月日が経つごとに弱くなっています。今は全台設定456なのかな?

ジャグラー系

特にアイムジャグラーの角台は、全台設定5or6と言われてもおかしくないレベル

だが、たまに違うっぽい時もある。といっても、自分で打ってない日なので不発の可能性も全然あります。

マイジャグ3の角台は相当早い番号じゃないと取れませんし、アイムの角台もかなり早めに埋まります。

また、イベント時はアイムジャグラーは全台の合算で見ても凄いことになってます。ほぼ毎回レギュラー確率が1/290程度ですからね!

詳しくはページ最下部の「個人的設定配分状況考察」を見てください!

GOD系

設定が入っているという噂ですが、グラフを見た感じでは微妙かな?

イベント時は全台リセット濃厚です。凱旋はある300回れば天井狙えるから美味しいっちゃ美味しいけど、みんな結構注目してるので意外と競争率高めです。

並びの人数

イベント時は平日で100人前後、休日で200前後。イベント日以外は行ったことがないので分かりません。

客のレベル

朝一からのお客さんは殆どが設定を意識して打ってるので、空き台にチャンスは少ないです。天井が近い台が空くことも稀ですし、空いてもすぐに誰かがキープします。

僕が行っている時期に悪質な軍団等は存在しませんでした。常連の上手い人は複数いますがノリ打ちをしてる訳ではなく、ただの知り合いという感じです。

ただし、常連のそばで良い台が空くと知り合いのためにキープします。常連が1人でも全台系に座ると、一見客が座るのは難しくなります

スポンサーリンク



個人的設定状況考察

ニューアイムジャグラーEXのデータは『ジュラク王子店 出玉情報(外部サイトに移動します)』を基に独自算出したものです。

バジリスク絆は完全に筆者の偏見による、良さげなグラフを描いている台を抜粋したものです。

出ている日の度に随時更新していますので、ブックマークorお気に入り登録をお願いします。

2017/04/28の状況

(バジリスク絆のデータを取り忘れましたw)

2017/04/28のジュラク王子設定状況考察記事

【ジュラク王子】アイムジャグラー全53台の平均レギュラー確率が1/287!!2017/4/28の設定状況考察
ニューアイムジャグラーEX全53台の平均レギュラー確率が1/287、ほぼ設定56の数値。全台設定56は言い過ぎかもしれませんが、全台設定456はあってもおかしくないでしょう。... 【続きを読む】

2017/05/17の状況

2017/05/17のジュラク王子設定状況考察記事

【ジュラク王子】バジリスク絆に5,000枚overが7台!5/17の設定状況考察
ニューアイムジャグラーEX全53台の平均レギュラー確率が1/287、ほぼ設定56の数値。バジリスク絆は5,000枚オーバーが7台!出た台が全部設定6でも、出来過ぎな結果でした。... 【続きを読む】

2017/05/18の状況

2017/05/18のジュラク王子設定状況考察記事

【ジュラク王子】アイムジャグラーは微妙だけど、バジリスク絆は良くなくってる!?2017/5/18の個人的設定状況考察
ニューアイムジャグラーEX全53台の平均レギュラー確率が1/291、設定4と56の中間数値。バジリスク絆は5,000枚オーバーが5台!終日で最高3スルーの超良台あり... 【続きを読む】

2017/05/22の状況

2017/05/22のジュラク王子設定状況考察記事

【ジュラク王子】バジリスク絆・アイムジャグラー共に悪化の傾向!2017/5/22の個人的設定状況考察
アイムジャグラー、バジリスク絆、共にこれまでより状況が悪くなっているように見えます。「次のイベントで出すための蓄え」なのか、「このまま悪くなり続ける」と判断するのか難しいところです。... 【続きを読む】

2017/05/28の状況

2017/05/28のジュラク王子設定状況考察記事

【ジュラク王子】抽選人数350人ってww土日はキツいな(^q^)2017/5/28の個人的設定状況考察
今回は友人が店舗に行ってくれたので、いつもよりも濃い内容です!抽選人数や朝一に埋まる機種も詳しく書いてます。土日ということもあって、抽選人数は約350人だったようですw... 【続きを読む】

2017/06/06の状況

2017/06/06のジュラク王子設定状況考察記事

【ジュラク王子】バーサスとニューアイムの壁沿いが全台系!?自分で実際に見てきたよ!2017/6/6の個人的設定状況考察
自分で店舗に出向いて調査してきました。バーサスは全台系だったと思うし、絆もしっかり出てました。相変わらず良いお店ですね~、ジュラク王子さん(閉店くん風に)... 【続きを読む】

2017/08/08の状況

2017/08/08のジュラク王子設定状況考察記事

【ジュラク王子】驚愕の抽選参加799人!夏休みとスロパチステーションが重なるとヤバい!2017/8/8の個人的設定状況考察
悪い番号だったので入店できず、店内の詳細な情報はありませんが、並びや抽選の状況、出玉データを分析した結果を掲載しています。... 【続きを読む】

2017/09/11の状況

2017/09/11のジュラク王子設定状況考察記事

【ジュラク王子】アイムジャグラーの設定状況が復活!?2017/9/11の個人的設定状況考察
... 【続きを読む】

少しでも参考になりましたら、ブログランキングの応援やtwitterでのシェアをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ジュラク王子
-, , ,

スロプー時代の昔話

ライバルの減少と代打ちのお願いで、-300Kから復活できた2011年5月と6月の出来事

パチスロだけで喰うために、軍資金は300K必要である!

軍資金が残り5Kまで減った時、どうやってリカバリーしたのか

パチスロ業界展望

パチンコのハーデスはボーダーライン以上に地獄な気がする

10代や20代前半の遊技人口がユーチューバーによって増えるのでは?

パチンコの出玉規制強化よりも、吸い込みの規制をすべきじゃね?

勝つための思考

【スロプロ必需品】パチンコ屋の並び必須アイテム5選!暇つぶしの用意は万全ですか?

パチスロ初心者必見!スロプロなら必ず使ってるアイテム8選!

【パチンコ実戦】必殺仕事人Vで地味に勝ったけど、期待値的にはマイナスだったorz

長時間打たずにキープとか、掛け持ちとか皆さんはどう思いますか?

店舗別設定状況考察

【ジュラク王子】スロパチステーションの取材時は様子がずいぶん違う!2017/9/28の個人的設定状況考察

【楽園大宮新館】イベント日、並びの様子、設定状況考察の全てをまとめてみた!

【ジュラク王子】アイムジャグラーの設定状況が復活!?2017/9/11の個人的設定状況考察

イベント日や並ぶ人数等の重要情報多数!「パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店」【個人的設定状況考察】 

機種別解説

見た目が似てるジャグラーの見分け方を指南!全台系に役立つかもよ?

稼働日記

2017年9月のパチスロ収支は-27K いや、俺は悪くない‥波が悪いのよww

【ジュラク王子】2017/09/11バジリスク絆で完全勝利した後、番長3の高設定濃厚台で‥‥

2017年8月のパチスロ収支は-28K テキトーに打つと負けるべくして負けるね(^_^;)

【楽園大宮新館】8月8日のゾロ目イベントで、中間設定以下のハナハナホウオウをなんとか負けずに楽しめた